現場体験型インターンシップからのお知らせ

【実習先の皆さまへ】2020年度「現場体験型インターンシップ」 非開講(学生派遣の中止)について

掲載日 2020年5月1日

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より本学の運営につきまして、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて標題の件につきまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大により、国から緊急事態宣言、都から休業要請が発出される等の社会情勢を踏まえ、誠に遺憾ではございますが、本学学生を受入れてくださる実習先の皆さま、そして履修学生双方の健康・安全を守るため、2020年度 現場体験型インターンシップ授業について、非開講(学生派遣の中止)とせざるを得ないとの判断をいたしました。

各種ご手配等ご準備いただいていたところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂き、引き続きご協力賜わりますよう宜しくお願いいたします。

なお、本件について取り急ぎウェブサイトにてお知らせいたしましたが、実習先の皆さまへは、5月3週頃を目途に書面にて改めてご連絡申し上げます。

 

東京都立大学  キャリア支援課キャリア支援係

TEL:042-677-1342       

E-mail:internship@jmj.tmu.ac.jp