キャリア支援課からのお知らせ

キャリア支援課の利用について

掲載日 2021年12月23日

【2021.12.23更新】キャリア相談
 2022年1月18日より、各キャンパスでの「対面相談」を再開します。

 【2021.11.02更新】就職資料室
 2021年11月4日より、就職資料室を事前予約不要(上限5名まで)とします。

入室の際にはマスクの着用・手指消毒にご協力お願いします。

キャリア相談について

下記ページの予約方法・注意事項を必ず確認して予約してください。

就職資料室の利用について

入室制限について

新型コロナウイルス感染症予防のため上限5名として自由にご利用いただけます。
 確実に利用したい時間がある場合は、キャリア支援課に連絡してください。

就職活動体験記

南大沢キャンパス就職資料室にて公開しています。

OBOG訪問

南大沢キャンパス就職資料室にてOBOG名簿を公開しています。
 キャリア支援課を経由してOBOG訪問の取次ぎを希望する場合は、専用フォームからお申込みください。

就活用PC利用

南大沢キャンパス就職資料室にパソコン2台とプリンターを設置しています。
 利用の際には学生証をお預かりします。

面接用スペースの貸出について

就職活動を目的(オンライン面接やキャリア相談など)として学内からの参加を希望する学生を対象に、就職資料室内の相談ブースを貸し出します。

キャリア支援行事について

キャリア支援行事・講座は一部を除いてすべてオンライン形式で実施します。

今後の対応や各種講座の情報については、キャリア支援課ホームページ及びTwitterで発信します。