企業・官公庁の方へ

OBOG名簿ご提供のお願い

本学では、学生のキャリア・就職支援のために、企業・団体様に「OBOG名簿」のご提供をお願いしております。卒業・修了生とのつながりを、より一層の強化したく、ご協力いただけますと幸いです。なお、当名簿について、東京都立大学・東京都立科学技術大学・東京都立保健科学大学も含みます。

ご提供方法について

当課でも様式を作成しておりますので、下記よりダウンロードしてください。
既に企業・団体様で名簿や様式等をお持ちの場合は、そちらをご提供ください。
OBOG名簿は、郵送・メール・FAXで受け付けております。

連絡先

〒192-0397 東京都八王子市南大沢1-1
東京都立大学 学生サポートセンター キャリア支援課
TEL:042-677-1140
FAX:042-677-2375
E-mail:tmu-career@jmj.tmu.ac.jp


また、上記在籍者名簿とは別に、当課では独自にOBOGネットワーク制度を運営しております。
当制度の周知にもご協力いただけますと、幸いです。

個人情報の保護について

キャリア支援課併設の就職資料室内にて、本学学生にのみ紙媒体にて公開します。閲覧希望学生に対しては、学生証の提示による本人確認を必須とし、確認後「閲覧受付簿」に記入の上、閲覧させています。また、名簿のコピー・写真撮影を始め、名簿閲覧を通じて知り得た情報を第三者に共有することを禁止しています。